もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~ネコを恐れる人はさいわい

f:id:emija:20140321232242j:plain

 

 

ネコを恐れ敬え!

 

猫様を大事にすることで幸せが訪れることでしょう。

 

iPhoneに対応できていると思います。

 いままで画像切れて見れなかった人すみません。

 悪いのは僕じゃないと思うんだけど・・・(´~`;)

Twitter引用時、iPhoneで参照すると画像が切れる件 - もふぬこ戦記

 

 

本日の猫画像まとめでございます。

 

※僕がリツイートした画像が海外にも拡散していったようですw(説明文までつけてくれました。そうなのかーしらなかったわー・・・)

https://twitter.com/suzuki_rika/status/446923037783228417

https://twitter.com/Fascinatingpics/status/446964703999586304

https://twitter.com/yocitomoci/status/446981008470974464

https://twitter.com/Animalshoots/status/446984136599666690

 

雑記

今日の朝は雪が降っていました(札幌)

北海道の春はまだ先でしょうか。

 

先日壊れたMacの修理が終わったようです。

航空便で明日の午前中に到着予定、とのことでした。

 

なぜ航空便?と思ったのですが、どうやらこちらに提示していた納期より遅れたため航空便で送ったようです。(もちろん、業者さんの負担)

さらに、遅れたお詫びにと値引きもしてくれました。

 

 

僕は「思ってたより遅いなぁ~部品がなかなか届かないのかな?」と思っていたくらいであまり気にしていなかったのですが。

(壊れた翌日には代替機用意していましたので...)

 

メールの対応も良く修理費用も安価でかつ、遅れた時の対応も良いKSCATさんに感謝です。 

あとは、届いたMacが無事起動すれば・・・完璧です!

MacPC修理KSCAT

 

 

それではお疲れ様でした。おやすみなさい・・・