もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~ねこを捨てた世はほろびる

f:id:emija:20140317230349j:plain

 

ねこを捨てたらダメ。ぜったい。

 ・・・なぜ、ひらがな・・・?(笑)

 

それでは、本日の猫画像でございます。

https://twitter.com/jkk_mya/status/445409658023337985

 

雑記

昨日、はてなブログリーダーを作ったので「これで(他ブロガーさんの)ブログ新着の見落とし無し!」と思ったのですが新着が多すぎて読みきれない事態に陥りました(笑)

 

結局、読み落としている~・・・。

ちょっと減らすことも考えないといけないかも知れません。

 

黒い看板が尽きるとき

看板ネタもそろそろ限界に近づいています。

尽きたらどうしよう・・・。

 

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい・・・