もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【経済情報】株式おはぎゃあ祭り~顔面ホワイトデー

日経平均がかなり下げていますね~

-488.32円ですか・・・

f:id:emija:20140314183044g:plain

おはぎゃあ祭り

【3.14おはぎゃあ祭】日本市場にお金返してる投資家の顔面ホワイトデー : 市況かぶ全力2階建

中国やウクライナの問題が出ている中で買っていくとか・・・勇者ですねっ!?

(たぶん、問題が出る前に買って持ってただけなんでしょうけど)

 

顔面ホワイトデー面白い(笑)

 

おはぎゃあ(朝起きたら大変なことになって「ぎゃあぁぁぁ」)に関しては僕も経験があって以前記事に書きましたので、よろしければご覧ください。

僕の中で最強のおはぎゃあ~あの朝のことを俺は忘れたい~ | ソフトウェアエンジニアのまったりFX研究日記

視野を広げれば良い市場があります

個人的には、今は株より金(GOLD)が安定だろうと思っています。

f:id:emija:20140314175908j:plain

金価格チャート - チャート広場

 

「○○専門です」と特化してトレードされるのも(利益が出せているなら)構わないのですが、無理に株式市場や為替市場でトレードしなくても視野を広げればもっと簡単に利益が取れることも多いです。

 

それではまた。