もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~終りの日に人はネコの前に立つ

f:id:emija:20140309024859j:plain

 

 

最後の審判の日。

人はネコによって裁かれることになるだろう。

 

しかしなぜ神の字を改変せず、塗りつぶして縦にネコと書いたのか(笑)

 

と、いうわけで(?)いつもの猫画像まとめでございます。

 

https://twitter.com/rukanyan919/status/442291588543160320

https://twitter.com/nimsev/status/442308445887553536

https://twitter.com/taylortopcat/status/442323810646491136

https://twitter.com/taylortopcat/status/442334857986048000

https://twitter.com/mint_green1680/status/442339480335167488

 

今日はブログ書いて他の「はてなブログ」を読んでいたら一日が終わっていた・・・

なにやってんだろうか・・・(´~`;)

一言文句をいうとするならば「はてなブログ重すぎ」であろうか。

これ、どうにかしないと効率悪すぎてつらいわ・・・

 

はぁ・・・まぁいいや。

お疲れ様でした。おやすみなさい・・・。