もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

リーダー逃亡!来月は波乱の幕開けか?

f:id:emija:20140228204135j:plain

 

 

僕の部署は2人のチームリーダー(僕ともう1人)によって運営されており、1人が辞めたがっている・・・という話を以前書いたことがあるのですが。

 

毎月100万円の収入がもらえる権利を得ても今の仕事を暫くは続けるんじゃないかな - もふぬこ戦記

 

本気だったらしく、こっそり準備を進めていて、本日内定を貰ったようです・・・。

 

これにより僕がすべてのプロジェクトの引継ぎを・・・

 

無理!無理だから!!

そんなに仕事できないー・・・

 

f:id:emija:20140228204649j:plain

 

 

さすがに全部引き継げ!という話にはならないだろうから、どこからか人を持ってくるんだろうけど。

どうなるのかな・・・

 

なんかイヤな予感しかしない。

 

さて・・・僕も辞表を・・・