もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

はてブと猫Twitter まとめ

ソロス氏「株式市場の大幅下落」を予測

前から言ってることですけど・・・どうなんでしょうね・・・

中国の方も気になります。

 

なぜ虚構新聞にイラッとするのかわかった

内容はともかくタイトルに「虚構」って書いてほしいというのは賛成。気づかずに読んでから「虚構だった」って気づくと「なんだよ!時間の無駄じゃないか!」って思うんで。

 

ヤフーの広告でスパムが表示される!と話題なので「Google Chrome」と検索してみたら面白い事になった件 | Web論

こわい!

 

「御社のマウスオーバー広告がウザいんですけど」と聞いてみた | 日刊SPA!

うざいから広告ブロックいれてる。でも、それが「普通」になる状況にはなってほしくない。

 

FX  FXを始めてすぐにブチ当たる9つの問題点 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!

学習曲線は一見の価値あり、と思う。

 

https://twitter.com/nekogazou/status/437508254956916737

https://twitter.com/gaiphankai/status/437230989761191936

https://twitter.com/nekogazou/status/437508254956916737

https://twitter.com/toranosukehijik/status/437529053457694721

https://twitter.com/Rio20010212/status/437533851569508352

https://twitter.com/nekogazou/status/437538449361342465

https://twitter.com/neco_pic/status/437542616997978112