もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【FX戦略検証】マルチタイムフレーム(MTF)の移動平均線を使った手法

f:id:emija:20140223173717g:plain

 

ひさしぶりの戦略検証、FXブログ更新しました。

【戦略検証】マルチタイムフレーム(MTF)の移動平均線を使った手法 | ソフトウェアエンジニアのまったりFX研究日記

 

他のブログで公開されていた手法をそのままプログラム組んで実行した結果です。

結果は残念な感じですが、闇雲に仕掛けても勝てるわけがないことはわかっていましたので・・・予想通りです。

 

テクニカルは重要ですが、それのみに頼ってもなかなか勝てません。

(もちろん、テクニカルだけでも「だまし」を排除して資産曲線を上向きにすることも可能だと思いますが、今回はそこまで言及していません。)

 

手法自体は悪くないものだと思いますので、ご参考まで。

 

以上、戦闘力たったの5 emija でした(笑)

 

超造形魂 ドラゴンボール 天下一武道会編 チチ カラーVer. 単品

このブログの戦闘力

5

「チチ(大人)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー