もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【経済情報】ブログ更新&本日気になった情報など。

f:id:emija:20140203191843j:plain

 

 

FXブログ更新しました。

 

MT4のモデリング品質を99.90にする方法 | ソフトウェアエンジニアのまったりFX研究日記

MetaTrader4のバックテストでモデリング品質を99.90%にする方法についてです。

※通常90%が最大値なのですが、うにゃうにゃすると99.90%にできます。っていう話です。

 

10万円を500万円ににしたFX専業トレーダーの俺がやり方を教えるよ。

んー・・・まぁ、参考にはなる・・・のかも。

 

海外投資家にアベノミクスへの失望感=竹中平蔵氏 | Reuters

う・・・うん。竹中さんか・・・

日中・日韓の外交問題は日本人が意識されている以上に海外では不透明要因と重視されていると指摘

また始まった」くらいにしか思っていませんでしたけど・・・海外では重視される可能性はありそうですね。

 

素人投資家の株日記 騰がり続ける株がなければ、下がり続ける株もない素人投資家の株日記

相場は、いつかどこかで必ず反転しますが、その時期を検証することが大切。早めの買い付けは大きな含み損になりますし、本格的に反転した頃に買い付けても天井が近いかもしれません。

どこで反転しますかね~

 そんなに遠い未来じゃないのでは・・・と思っているのですけど。

 

ふ~む。

f:id:emija:20140203192125j:plain

考える猫 | 猫ブログ・にゃんこ生活 | 猫写真&猫壁紙 CatLife