もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

毎月100万円の収入がもらえる権利を得ても今の仕事を暫くは続けるんじゃないかな

f:id:emija:20140201165209j:plain

 

毎月100万円の収入が貰える権利を得ました。あなたはまだ仕事を続けますか?

 

続けるわけ無いだろう!

っと言いたいところですが微妙なところです。

 

毎月100万円の収入を抜きにしても「いつやめてもいいや」って思っています。

会社辞めてもFXの稼ぎだけで食っていけますから・・・。

 

でも、僕がいなくなると会社の同僚が困ったことになるんですよ。

 

現状、すべての開発プロジェクトを僕ともう1人の2人で管理しているので、片方がいなくなると残った一人が全部管理するという恐ろしい状況になる

 

・・・

 

そういえば昨日、もう一人の管理者が「面接受けてみないかって言われているんです。」とか言ってた・・・

 

f:id:emija:20140201170528j:plain

 

おい、俺を殺す気か!

 

一応、釘を刺しておいたがどうも怪しい。

まいったなぁ・・・

 

~~~

その他気になった経済ニュース

 

 

ニーサの落し穴。NISA口座で購入した株の配当金を銀行や郵便局で受け取ると課税されるから気をつけて!

 

証券口座で受け取らないと配当金が課税対象になっちゃうそうです。

 

 

ユーロ圏失業率12%最悪水準 NHKニュース

 

ユーロ圏は相変わらず怪しい。

 

それではまた。

 

にゃ~ん

f:id:emija:20140201170723j:plain