もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】咖喱屋カレー 中辛(レトルトカレー4位)

f:id:emija:20140201160415j:plain

 

レトルトカレーの定番ですね。

・・・「咖喱」という漢字が出てこないです!(笑)

 

こちらの記事では好きなレトルトカレー4位となっています。

好きなレトルトカレーは? - 2位「銀座カリー」、3位「ジャワカレー」 | マイナビニュース

・・・ボンカレーの支持率高いな・・・

そんなに美味しかったっけ・・・?

 

 

あと。こんなのもあった。

カリー屋カレーって結構うまいよな レトルトカレーの中でコスパ最強だろ|エビログ

 

僕は95円で購入しました。

安い!(笑)

 

f:id:emija:20140201160426j:plain

 

 

さっそく食べてみました。

「29種類のスパイス」が程よい辛味を演出しています。

「深みのあるコク」というのは良く分かりません(笑)

 

・・・んー・・・

コメントに困るな・・・

 

一言でいうと「ありきたり」な味。

「カレー屋さんの評判カレー」って書いてるけど、頑張っても高評価しても「定食屋さんの普通カレー」がいいところじゃないかなぁ。(うまくもないし、まずくもない)

 

前評判みて期待しすぎたのかな・・・

まぁ、安いし・・・こんなもんでしょう。