もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】ハウス カレーマルシェ 中辛(ククレダコレ)

f:id:emija:20140129180859j:plain

 

 

今日の昼もレトルトカレーにしました。

昔、CMで良く見た気がしますが一度も食べたことなかったのですっ!

 

f:id:emija:20140129180914j:plain

 

 

冷や飯に温めたレトルトカレーをかけました。

 

封を開けた時「ククレカレーと同じ匂いがする」と思いましたが・・・

食べてみると「(ちょっと辛めの)ククレカレー」のような味。

ククレカレーよりは濃厚でねっとりした感じ・・・

 

ネットで調べると結構、人気あるみたいなんですが僕はどうもこの濃厚な味があんまり好きになれませんでした。

 

お値段は158円でしたので、安価な部類に入ると思いますが。

もっと安いのでもいいかな。

 

【こんな人におすすめ】※感じ方には個人差があります!

・マッシュルームが大好き

・ククレカレーの味は好き。もう少し辛ければもっといい

・こってりねっとりがいいひと

 (※箱には「乳製品を使っている」とか書いてました)