もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【経済情報】「逝ってしまったわ・・・」本日の気になった情報まとめ

f:id:emija:20140128160651j:plain

 

中国が?アルゼンチンが大変?リスク回避?とにかくチャートを信じよう! - FXで暮らそう!!

もしニュースにロスカットをする理由を求めているなら、取り敢えずポジションを閉じるべきだ。

ロスカットする理由」より「ロスカットしない理由」を求める方が多いのではないかと思いますが、いずれにしても迷っているのであれば一旦手仕舞いするのは妥当な選択ですね。

もう一度考え直して、それでも「やはり買いだ」「やはり売りだ」と思うならもう一度エントリーすればよいだけです。

 

 

日本株は壊滅的。ゲームだけが光明だった一日のつぶやきまとめ - 株式、FXのまとめ解説

スクエニ誤発注の件とか書いていこうと思ったら既にまとめられていました。

 

 

眠れないから退場者続出で過疎ってると評判の市況2板新ドル円スレを観察してみた。

「逝ってしまったわ・・・円環の理に導かれて・・・」

FXスレは急な円高で退場者が続出したようです。

 

f:id:emija:20090319234810j:plain

「もうだめだ・・・おしまいだ・・・」

 

大損した人も「これも勉強」と考えて復活を遂げて欲しいです。

僕も株で○○○万くらいなら吹っ飛ばしたことありますし。

 

あははは・・・・はぁ・・・

 

・・・そう・・・サブプライムじゃよ・・・(遠い目

 

ソニーの格付けをムーディーズが「ジャンク」に引き下げ | TechCrunch Japan

ジャンクにしてあげる!!


             _  「ジャンクにしてあげるわぁ。」
             ,'´r==ミ、       >>;;―         >>;;―
       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _        >>;;―
     /   `."-|l〉l.#゚ ー゚ノl/      >>;;―        >>;;―     ∧∧
    '"'⌒`~"'" ''|/'i)卯iつゝ '''"ー"``        >>;;―         ∩Tд゚)
            ''y /x lヽ           >>;;―           /  /
           l†/しソ†|        >>;;―      -=≡   ⊂  /
           lノ   レ                       -=≡ヽ)

 

妥当・・・なところなんでしょうね。

PS4の売れ行きは良いようですが、ハードでは利益がなかなか回収できないようです。

 

任天堂も苦戦しているようですが

Nintendoが今年はモバイルへ行く(ファンが誰一人として期待しなかった形で) | TechCrunch Japan

まぢですか!?

Nintendoは近く、AndroidiOSマーケティングに利用し、リンクやマリオやポケモンたちを、これらのモバイルデバイス上に登場させて同社のゲームのプロモーションを行う、と発表した。

ウソだと言ってよバーニィ

 

 

影の銀行デフォルト回避!新たな投資家が現れたとのことだがどう考えても中国共産党…。

なん・・・だと!?

 

・・・中国版サブプライム問題にならなければよいのですが。

 

f:id:emija:20140128163352j:plain

 

それでは、また!