もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】新宿中村屋インドカリー ビーフスパイシー(まぁまぁ)

f:id:emija:20140128152825j:plain

 

今日は昼飯食べる時間があまりなかったのでレトルトカレーを食しました。

時間が無い時に便利ですよね~

 

とりあえず温めてごはんにかけてみました。

f:id:emija:20140128152839j:plain

 

 

見える具は「じゃがいも」「牛肉」です。

牛肉おいしい。じゃがいもも煮崩れしていない。

これは家で作るのは難しいんじゃないかな?

 

スパイシーっていうから辛いのかなと思いましたが、それほど辛くないです。

なかなか美味しい。

 

これ、インドカリーって言えるのかなぁ・・・

日本風のようでもあり、なんとなくどっちつかずなんですよねぇ・・・

 

うーん。絶賛するほど美味しいというほどもでないし。

ちょっと高めの値段を考えるとオススメ!とまでは言えないかなぁ。

 ※258円で購入

 

これで150円前後なら安くてなかなか美味いって書けるんですけど!(笑)

(量を減らすなどしないと無理だろう・・・)