もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【経済情報】アルゼンチンショックで資産がやばい・・・ 他、気になったこと

f:id:emija:20140126193402j:plain

 

【閲覧注意】週末のアルゼンチン・ショックが直撃したFX・先物トレーダーの資産推移がヤバすぎる・・・「1億3,500万→6,400万」「9,100万→3,800万」「105万→38円」 : FX : 先物 : 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

 

うわー・・・なにやってんの・・・(困惑)

 

ここまで酷くはないでしょうけど、ここ2~3日で含み損抱えてる投資家・トレーダーは多いかもしれませんね。

 

僕はむしろ儲かったっぽいです。

ありがとうございますwww

 

日経平均先物1万5000円割れ 世界同時株安でVIX指数が跳ね上がる : マネーニュース2ch

 

659 :名無しさん@13周年 2014/01/25(土) 00:44:06.73 id:lxQKerZs0 
売り材料なんて幾らでもあったんだよ
市場参加者が今まで無視していただけで

 これなんだろうなぁ。

 

相場はそろそろ荒れるタイミング?米ドル/円は105.34円と103.02円に注目!|陳満咲杜 - ザイFX!

 

これ、先週の記事です。

荒れましたね~っ。

 

目先はさらに下落。

ただ、これは一時的な下落じゃないか?

世界経済が上昇基調なのは変わらず、ずるずる下落を続ける・・・ということはないのではないか。

 

って感じっぽいです。