もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「ギャンブルとFX」近いものはある。 その他、経済ニュース

 

FXブログ更新しました。

ギャンブルとFX・・・近いものはある | ソフトウェアエンジニアのまったりFX研究日記

 

「渋谷ではたらく社長のアメブロ」の麻雀やギャンブルの話を読んでいたらFXにも言えることが多々ありましたので、それについて書いて見ました。

 

 

シニア、NISA認知度86.3% ただし、すでに含み損を語り合うスレッドも:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine

 

日経平均株価、年初来安値更新しましたね・・・

多くの投資家が含み損になっているのではないかと。

 

アルゼンチンが寝込んだのは中国がくしゃみをしたから 世界同時株安の元凶は中国 - Market Hack

 

中国のPMI悪化については「一時的かもしれない」と思っていましたが・・・

どうも雲行きが怪しくなってきました。

う~ん・・・このままドンドン悪いほうに流れていくのでしょうか。

 

 

ここ2日で金(GOLD)が急騰しています。

f:id:emija:20140125172800j:plain

株式市場が軟調傾向になってくるとしたら、金(GOLD)がさらに上げてくる・・・という展開もあるんじゃないか?と注目しています。

 

※金(GOLD)の反発予測は前にありました

気になった経済関係のニュース等 - もふぬこ戦記