もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【疑問】札幌市厚別区の気温だけ(他の区と比べて)寒いのはなぜなんだろう・・・

f:id:emija:20140116215414j:plain

各区の気温/札幌市

 

札幌市のページの各区の気温を見ていると、厚別区だけ異様に低いことがあるんですが・・・なぜなんでしょうか。

森の中の気温とか測ってるんじゃないだろうな!?とか疑いたくなります。

 

あ、僕はもちろん(?)厚別区民です!! (><)

 

f:id:emija:20140116215702j:plain

 

 

1月11日は定山渓より寒いとか・・・

必ず他より寒い、というわけでもないです。

 

f:id:emija:20140116215758j:plain

 

1月10日は清田区の方が勝っています。

僅差ですけど・・・

 


どういことなのかなぁ・・・と疑問に思っている今日この頃。

 

教えて!えろい人!!