もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】ハウス ビーフマサラカレー 辛口(辛い!)

f:id:emija:20140116202155j:plain

 

 今日のお昼に食べたカレーは「デリー・プレミアムレシピ ビーフマサラカレー」です。

 

同じ「デリー・プレミアムレシピ」のバターチキンカレーはナカナカ美味しかったので期待できますね!

 

f:id:emija:20140116202224j:plain

 

 

具はビーフとジャガイモが見えます。後はたぶん、ルーに溶け込んでいるのでしょう。

 

期待に胸を膨らませて、まずは一口・・・

 

・・・・・・辛っ!

 

辛いんだけど、うまみが・・・うまみ・・・?

 

いや、辛っ!

 

辛くていまいち味がわからんのですが・・・(苦笑)

 

原材料を見ると牛肉、じゃがいも、香辛料、ソテーオニオン、トマトペースト・・・と書かれてました・・・

 

オニオンやトマトより香辛料入ってる・・・?(´~`;)

 

確かに辛口とは書いてるけど・・・それにしても辛すぎじゃね?

辛いけど旨い!って感じじゃなくて・・・

辛いけど・・・やっぱ辛い!

辛いしか印象に無い・・・(笑)

 

とにかく辛いカレーが食べたい。

という方にはおすすめです。

辛さだけなら今まで紹介した中では最強。

 

・・・なんで辛口買ってきたんだろう・・・

・・・この商品、辛口しかないっぽい・・・?

 

 

あ、ちなみに僕が買った値段は258円だったと思います。

やや高めですね。