もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】ハウス バターチキンカレー(なかなか)

f:id:emija:20140103164347j:plain

 

今日は デリー・プレミアムレシピ バターチキンカレー(中辛)

やっぱり盛り付け(?)した後の写真も必要だよね?ってことで

 

f:id:emija:20140103164445j:plain

 

 

 

 

 

 

 ルーが多くて皿からあふれそう。 

そして具が少ない!(ほとんど見えない)

 

 中辛ですが辛味順位は2とあってかなり甘い。

 「マイルド」という単語がぴったりくるかな?

 辛めのカレーが好きな人には物足りないかもしれません。

 

 目に見える具は鶏肉だけ。

 ルーが多く、ご飯にあうので(ご飯さえあれば)量が足りないってことはないでしょう。

 

 お値段は258円(で購入)

 

 なかなか美味しいのですが、何か少し足りない気も・・・

 なんだろうなぁ・・・バターの風味かなぁ?

 辛さが足りない?というのもあるかも。辛口食べてみようかなぁ。