もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

はてぶとたわし

俺は「はてなブックマーク」で上がってくる新着RSSを読んでいる。

もう何年も、毎日1000件くらいは上がってくる新着を・・・。

(ほとんどタイトルしか読んでいないが)

 

 

 

いままで俺は読んでばかりで良い記事にブクマとかしていなかった。

たぶん、ブクマされたりコメントされたりすれば書く方もモチベーションがあがるだろう?

・・・せっかくブクマするなら自分のブログも書こうか。

って感じではてなブログを始めることにした。

 

 

ブログ更新より他の方のブログを読んだりブクマしたりする方がメインになると思うが、何か気になったことがあればメモ代わりに使おうと思っている。

 

つーわけでとりあえずよろしくです。