もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

2014-03-06から1日間の記事一覧

猫画像まとめ~ネコと天と地を造られた

ネコ様は最初に造られたのでございますね。 ・・・あれ?ネコ様を造ったのは誰です?? さて、本日の猫画像まとめでございます☆

米国雇用統計発表を利用した手法3 発表直後に仕掛ける

FXブログ更新しました。 【戦略検証】米国雇用統計発表を利用した手法Part3 | ソフトウェアエンジニアのまったりFX研究日記 ネタバレになってしまいますが、びみょ~な結果です。 ブログにも書いていますがPart2がおすすめです。 (僕はPart2しか使ってい…

【経済情報】やはり猫様が最強!トレーダーとしても有能であることが判明!など。

発注ニャ! 株取引で「プロ」「学生」「猫」が勝負、誰が1番儲けたか?イギリスで実験 - ライブドアニュース 1年以上前の記事ですがなぜか上がってきました。 「さすが猫様!」と考えるべきか、「やっぱり銘柄選びなんて、たいして意味がない」と考えるべき…

本日の猫画像まとめ~ネコへの態度を悔い改めよ

トレード手法の検証をしていたらこんな時間に・・・ FXブログ更新したかったのですが、予想以上に難航しています。 おかしいなぁ・・・どこで聞いた手法だっけ?これ・・・と思い返してみたらTwitterで誰かがつぶやいてた手法でした・・・。 だめなパター…